--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

2009年の手帳選び -1

今年も店頭に2009年の手帳が並び始めましたね。
2009年の手帳をどうするか、じっくり考えています。

個人的に一番気になるのは、
フランクリン・プランナー オーガナイザーと、ほぼ日手帳 カズン
ともに新発売。サイズもほぼ同等です。

今年からバイブルサイズのシステム手帳を使っていますが、
記入のしやすさ、持ち運びやすさ、使い終わったあとの保管のしやすさで、
綴じ手帳の良さもあるなーと感じています。

佐々木かをりさんのアクションプランナーも、このサイズですね。
今年の手帳を決める前に、アクションプランナーにするか悩みました。

そういえば、勝間和代さんの手帳は・・・?
おっと、その名も、「勝間和代手帳2009」、11月1日発売ですか。
インパクトのある表紙ですね~。

勝間和代手帳2009 (紺)
勝間和代手帳2009 (紺)

最近よく本の表紙に顔を出されているのは、ブランド戦略でしょうか。
この実物を見るまで、来年の手帳は決めれません。

今年はA5サイズの綴じ手帳が激戦区ですね。

過去記事:手帳遍歴

タグ : 勝間和代 手帳 ほぼ日 フランクリン

 |  手帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
