--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

自分データベースとして、タイトルとテンプレートを変更

タイトルとテンプレートを変更しました。
タイトルは、「Synergy日記」→「幸せデータベース」に。

きっかけは、野口悠紀雄さんの著書「ホームページにオフィスを作る」を読んで。
少し古い本ですが、参考になることが多々あります。

このブログを、まず、
「自分のデータベースとして、意味があり、役に立ち、楽しめる」
ものにしようと思います。

自分が楽しくない物が、他の誰かに楽しいはずないですものね。

テンプレートは、
・テキストの見やすさ
・シンプルさ
・ブログから記事が編集できる
ことで選びました。

トップに、「Home All Log in」があることも、気に入っています。

(2008年10月14日 追記)
テンプレートをもとに戻しました。
やっぱり少しは、にぎやかな方が良いかと。

タグ : テンプレート 野口悠紀雄 タイトル

 |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
