--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

後悔しない生き方

後悔しない生き方をしたい、と思います。

しかし、何かあるごとに後悔し、イヤになります。

そんな私ですが、こんな言葉に出会って、考えが変わりました。

「後悔で終えちゃだめだ。後悔からスタートするのさ。」

この本の一節です。

いい言葉は、いい人生をつくる―ラストメッセージ (成美文庫)
斎藤 茂太
成美堂出版
売り上げランキング: 56511

この言葉を、後悔はしてもいい、と受けとっています。

後悔しても、後悔で終わらないで、何かをすればいい。


ブログをしばらく書いていないで、後悔していますが!

また書いていきます。

タグ : 読書

 |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
