--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

続けること

いま、何回もリピートして聞いている曲があります。
ラッパーSEAMOの曲「Continue」です。
You Tubeのこちらで聴けます。

知ったのは、キラー・リーディングの著者、中島孝志さんのブログです。感謝。

特に、この歌詞が好きです。

「負けたら終わりじゃなくて
 やめたら終わりなんだよね

 どんな夢でもかなえる魔法
 それは続けること

 苦しみ   
 悲しみ
 その先見える光

 自分の道
 ずっとずっとコンティニュー」


続けること、

私の人生のキーワードになりそうな一言です。



タグ : SEAMO 続けること

 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わたしも

Kendenさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。楽しかったですね。

私もこの曲好きですよ。FM802でかかると耳を澄まして
よく聞いています。
ちょっとずつでもいいから、間があいてもいいから
とにかく続けることが大事なんですよね。
そんな想いがあって、私のブログのタイトルはできました(^^)
ちょうどこの曲が出たのと同じような時期だったと思います。
心境とピッタリだったので、すごく共感したのを覚えています。
テリー |  2009年01月28日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●続けましょう!

テリーさん、こんばんは。
この曲いいですよね!
私もいろいろ続けてみたいと思います。
kenden |  2009年01月28日(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kenden.blog33.fc2.com/tb.php/105-2d17122b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
