--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

1カ月ぶりの更新

ブログの更新が、1カ月ぶりとなりました。

思うところ理由は、時間を、仕事や子育てに多く使うようになったことです。

でも、こうしてブログを書く時間は、じっくりものごとを考える貴重なものですね。
この1カ月何を思ってきたかなと、手帳のメモを読んでみたり・・・。

同じころにブログを始めた友達が、しっかり日々を刻んでいることにも、励まされます。

やはり、過去記事にも書いたとおり、「続けること」が大切ですね。

またまた、松下幸之助の言葉から一節、

「成功とは、成功するまで続けること。 ・・・
 今日あきらめてしまえば、明日の成功は決してありえない。」
人生心得帖より)

身にしみる言葉です。

タグ : 続けること 松下幸之助

 |  学び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

Kendenさん、こんにちは。

お久しぶりです。
ブログは間が空くとなかなか書きづらくなるのかもしれませんね。
でも辞めなければ、何か得るものがあると思います。
次の更新を楽しみにしていますね。
テリー |  2009年05月08日(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

お久しぶりです。テリーさん!
正直なところ、こんなに書きにくくなるとは思いませんでした・・・。
これもブログの特徴なのでしょうね。
今後もよろしくお願いします!
kenden |  2009年05月12日(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kenden.blog33.fc2.com/tb.php/117-297c99d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
