--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ハイテックCコレト 4色ボディ 使用レポート

先日知ったハイテックCコレトの4色用ボディを、その後すぐ買いに走り、
使って一週間ほど経過しました。

とてもいい感じです。

IMG_2809.jpg

まず、4色入っているのにとってもスリム。

4色ボールペンで比較的スリムな、
ゼブラのクリップオンスリム、トンボのリポーター4より、
ずっとスリムでコンパクトです。

(すべて手元にある自分が笑えます・・・)

一番気になっていた、ラバーグリップの劣化も、起こらなそうな感じです。

で、私が選んだ4色はというと、
今までのブルー0.3、レッド0.3、グリーン0.3に、ブラック0.4。

いくら青、赤、緑の三色ボールペン情報整理術に入れ込んでいる私でも、
仕事をしていると、黒がふさわしいときもあるんですよね。

これで、黒は別のボールペンに持ち替えていた悩みが、解消です。

しばらく、この1本で、仕事をしてみます。

タグ : ハイテックCコレト

 |  文具  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕もコレトの4色ボディ買ってきました
コレトのリフィルの買ってきたのですが
僕はコレトのリフィルが苦手なのでスタイルフィットのリフィルを入れる予定です。
リポーターに入れていたスタイルフィットのリフィルが入ったので
カッターで少し長さを調節してやれば使えそう
いーじす |  2009年06月10日(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

いーじすさん、こんばんは。
コレトのボディにスタイルフィットのリフィルとは!
こだわりのとりあわせですね。
kenden |  2009年06月24日(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

僕はスタイルフィットのリフィルを、Dr. Grip 4+1に入れています。ぴったりサイズで、ジェットストリームの油性が使えて気に入っています。
KEN |  2009年07月10日(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●KENさん、お久しぶりです!

KENさんは確か以前、
ジェットストリーム4+1を使っていたような。
Dr.Gripの軸の方がお気に入りなのですね。

私はジェットストリームについては、
緑の0.5のリフィル待ちですね。
kenden |  2009年07月10日(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kenden.blog33.fc2.com/tb.php/125-bc71283f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
