--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

神田昌典さんこだわりの、マインドマップ手帳が発売!

マインドマップ手帳なるものが発売されるそうです。
昨日の神田さんのメルマガで知りました。

【マインドマップ 公式手帳】ALMACREATIONS ,Inc.
マイコミジャーナルの記事

「思考の流れを止めない知的生産ツール。
 それがこの手帳セットです。」
とのこと。

あの、神田さんこだわりの手帳というだけで、
大ファンの私としては、と~っても惹かれます。

1日1ページで、こんな風に、
スケジュールとマインドマップを書くのですね。
マインドマップ手帳
(クリックで拡大)
とってもすごそう。

しかし、現物を見ずに買うのは勇気がいります。
どこかで現物が見れないものでしょうか。

タグ : 手帳 神田昌典 マインドマップ

 |  手帳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手帳のオフ会でこの手帳を持ってきた人がいました。
とっても、上品でモレスキンよりもしっかりとした製本で
一瞬欲しくなりましたが、すでに「ほぼ日」にしていたので
注文するのはやめたけど、自慢できる手帳でしたよ。
KEN |  2009年01月25日(日) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

そうですか、実物見たかったです。
この手帳は、数週間で完売してしまった
みたいですから、来年また検討ですね。
kenden |  2009年01月26日(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kenden.blog33.fc2.com/tb.php/78-19f03ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
